MENU

BLOG

2020.07.21

スタイル

ハイライト×スーパーロングヘア

こんにちは🍇東です🍇

スーパーロングが可愛いお客様にご来店頂きました😊

染める前は色が抜けて金髪っぽくなって、ダメージでパサっとまとまりにくくなっていました☔️

今回はハイライトを入れて、マット()っぽく染めてみる事に🍏💚

色のトーンも落として、少し落ち着いた色味にしました👌

でもそれだと物足りないので、細くハイライトを入れて立体感を演出👏

染めたすぐは色に馴染んで目立ちにくいですが、シャンプーするたびに色落ちしてハイライトもしっかり目立つ様になってきます🌸

最初ハイライトが少し目立たないかな?と感じるくらいが色のもちは断然良く、長くその髪色を楽しむ事ができます☺️💙

 

また光の当たる所に立って見るとまた違った透明感を演出してくれます☀️✨

部屋の中と太陽の光が差す所、2つの色味を楽しめるって良いですよね🌈

そして潤いとツヤを出してくれるトリートメントもさせて頂いたので、髪のパサつきもなくなり、まとまりの良い髪に仕上がりました🐵✨✨

髪のパサつきが気になる方は、シャンプー台でしっかり栄養を与えてくれるトリートメントがオススメです👌💚