MENU

BLOG

2019.08.25

未分類

お誕生日

こんにちは🍇東です🍇

8月も下旬に入り、学生さんたちは夏休みも残りわずかとなりましたね🤭

あと少しの夏休みを充分に楽しんで下さいね😸🌈

 

先週25歳の誕生日を迎え、2人からプレゼントを頂きました😍✨

とてもかわいい2つのピアス☺️💕

私はピアスを集めるのが大好きなので、また新しいピアスが増えてとても嬉しかったです😊💚

 

セラヴィで働かさせて頂いてから今回で4回目の誕生日をお祝いしてもらいました🙌

お祝いして頂けるのは毎年すごく嬉しいです☺️✨✨

今年はプレゼントの前に顔面にシュークリームをぶつけられましたが、、、笑

とても良い思い出になりました 💗

ありがとうございました😋🌟