MENU

BLOG

2019.05.07

未分類

家族旅行!!

こんにちは😃杉中です

長いGWが終わりましたね☺️

みなさんどんなお休みを過ごされましたか?

また聞かせてくださいね!

 

今年はお店も3日間お休みをいただきました☺️

私は家族で香川県の瀬戸内国際芸術祭家族で行ってきました!!

船に乗って島のアート作品を見て回ります。

 

島ではバスに乗ったり歩いたり、お天気も良くてすごく気持ちよかったです😄

イベントは秋まで行われてるので興味がある方はぜひ行ってみてくださいね!おすすめです😄

あとは、

こんぴらさんへ行ったり

一鶴の鳥は最高です!!

 

ゆっくりできて大満喫の旅行になりました✨

リフレッシュできたのでまたお仕事も全力で頑張ります!

ご来店お待ちしていますね😄