MENU

BLOG

2019.04.03

スタイル

モデル撮影

こんにちは⭐️東です⭐️

先日、友達にお願いしてスタイル撮影をさせて頂きました🥰✨✨

カラーの色味やメイク、衣装までモデルさんと相談して決めました👩🏻‍🦰🍀

 

🌼撮影スタート🌼

最初は初めての体験で、友達も緊張してました🤭笑

ちなみにカメラマンはオーナーさんの旦那さんです📸✨✨

徐々に慣れてきてくれて、自然な笑顔もたくさん撮れました☺️💓

 

撮って頂いた写真の中から厳選して選んだのが、、、

この2枚です😸🌸

とてもかわいい仕上がりに😍🌈

私自身も、自分で最初からスタイルを作ることが初めてで戸惑うこともありましたが、撮影現場はすごく楽しい空間でした😆🌟🌟

また機会があれば挑戦していきたいです💪💫