MENU

BLOG

2018.08.24

未分類

職場体験

こんにちは🍎東です🍎

台風は過ぎ去りましたが、風がとても強いですね😵

外出の際はお気をつけて下さいね💦

 

今週は3日間の間、高校生の子達が職場体験に来てくれています👐

4937C758-3D5D-42B0-8A49-3F54547D61BB

お店の掃除や、接客をメインに頑張ってくれています!

私たちも普段、時間が無くて出来ない事もあるので、その仕事を手伝ってもらえたのですごく助かりました😊🌼

ヘアセットに興味があるみたいで、男性のお客様の仕上がりをしっかり見てもらえたら良いなと思います💇🏻‍♂️✨✨

4D4C88D1-ED34-42BB-8369-0DD12B128DDD

最終日はお礼にセットをしてあげたのと、ワックスをプレゼントしました🎁

 

この3日間の体験で美容師の仕事に興味を持ってもらえたらいいなと思います☺️✂️💫