MENU

BLOG

2017.06.14

スタイル

外ハネボブ

こんにちは☘️東です☘️

先週から梅雨入りしましたが、ずっと良いお天気ですね🌞

このまま晴れの日が続いてくれるといいのですが☀️🤔☂️

 

先日、オーナーに髪を切って頂きました👩🏼✂︎

IMG_0794

 

実はこんなに長かったんです😳

いつもアップにしていることが多いので、あまり気づかれなかったんですが下ろすと背中くらいまであります👐

 

 

こんなに長い髪を、、、

 

IMG_0795

 

 

バッサリ🙈💓

25cmほど切ってもらい、外ハネボブに🤗✨✨

こんなに短いのは小学生以来です👧🏻

とっても軽くなり、ドライヤーもシャンプーも楽そうです👍

しばらくは外ハネボブを楽しみたいと思います😊☘️