MENU

BLOG

2017.05.18

未分類

塗り絵

こんにちは🌼東です🌼

今日はお店に新しく置いている塗り絵をご紹介します📝✨

前にも置いてあったのですが、ちょっと簡単なものだったので今回は少し難しめを選びました🙌

IMG_0777

表紙がとても可愛くてオシャレ☘️

 

 

IMG_0778

一冊目は様々なお姫様や動物が描かれている塗り絵です👑

女の子が好きそうな感じですよね👧🏻⭐️⭐️

 

IMG_0779

二冊目は一枚、一枚がカードになっている塗り絵です🎶

これはかなり線や塗る所が細かくて難しそう😳💦

一冊目の塗り絵とはまた違ったオシャレな絵が多いですね☘️

この塗り絵はポストカードになっているので塗り終わったら持ち帰って頂いて大丈夫です😊🍒

 

 

 

子どもさんが待っている間の時間つぶしに良かったらどうぞ塗ってみて下さい😊💫