MENU

BLOG

2016.10.13

未分類

ユニバーサル?

こんにちわ?松浦です?

この間のお休みに、ユニバーサルに行ってきました??

何回か行ってるんですが、ハロウィンの時期は初めてなのでワクワクしながら行ってみると‥

歩いているだけで仮装している人らがいっぱい❗️ 

 img_0322

さすがハロウィンですね??

 

乗り物は、ダイナソーにも乗って、この時期のホラーのアトラクションも体験してきました? 

 私が行ったのはTRAUMAと言うホラーレベル10の所です??

img_0331

 

確かに怖い‥途中でリタイアしちゃいました??

 

他にもハロウィン的な物がいっぱい

これは何かわかりますか?

正解はクッキー❗️❗️

こんな面白ろアイテムもありましたよ?

img_0325

 

img_0324

暗くなってきたらゾンビがうじゃうじゃ??

とっても楽しい一日でした?

そんなに混んでなかったので、ぜひ皆さん行ってみて下さいね?✨