MENU

BLOG

2016.09.15

スタイル

美容師のお客さま✨

こんにちは!杉中です

朝晩凉しくなりましたね?

季節が変わりヘアースタイルを変えられる方が増えてきたように思います✨

いつもより短く!

前髪を軽く!

カラーを落ちついた感じに!などなど

秋冬スタイルを楽しみましょう♬いろんな提案をご用意しているのでまたお店でお待ちしてますね!

 

ちょっと前に名古屋から美容師のmちゃんが来てくれました?

6年間伸ばした髪…

『切る時は杉中さんに切ってもらおうと決めてました!』

って‼︎うれしすぎます✨ますますこの仕事が好きになります?

期待にこたえれるように頑張りますp(^_^)q

imageすご〜い✨スーパーロング

が・・・image

こんなショートに‼️

 

気に入ってもらえたみたいで良かったぁ?

 

美容師talkたくさんできて楽しかったです♫

mちゃんまたお待ちしてますね♡