MENU

BLOG

2016.06.08

スタイル

夏に向けてのカラー

こんにちは?✨✨

あっと言う間に6月で、もう今年も残り半分を切りましたね???

梅雨にも入り、もうすぐ暑い夏が始まりますね?

 

先週、夏に向けていつもより明るめのカラーに染めて頂きました??

 

image

 

 

ゴールドアッシュで染めてあり、中の方にメッシュが数本入っています??

 

最初にメッシュの部分をブリーチで色を抜いて、その上からゴールドアッシュのカラー剤で染めてあります?

普通のカラーより時間はかかってしまいますが、いつもとは一味違った髪色を楽しむ事ができます?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

巻いたり、アレンジしたときにチラッとメッシュが見える様になっています?✨✨

 

 

メッシュを入れる場所、量によって髪色の見え方も全然違うので、

「どこに入れたら良いのか分からない」

「こういう風に見せたい!」

などご要望、分からない事があれば、スタッフにご相談下さい??

 

色が映えるような簡単なアレンジもお任せ下さい?✨

ちょっとしたアレンジでいつもと違った雰囲気になりますよね?

 

夏に向けて、新しい髪色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?✨