MENU

BLOG

2016.02.17

スタイル

ショートヘアー+デザインカラー

こんにちは杉中です?

冬はマフラーを巻いたりタートルニットを着たり首まわりがモコモコしちゃいますよね?

冬のファッションにはショートヘアーがおすすすめですよ‼️

 

長いお付き合いのYちゃん♬

 

image image

襟足スッキリをすっきりカットするとバランスがいいですよね?

マフラーとの相性もバッチリ❤️

 

サイドに明るいインナーカラーを入れておしゃれ感アップ‼️

耳にかけると可愛いですよ?

 

最近はボブやショートにされる方が多いように思います✨

ミディアムやロングでもレイヤーを入れたかるめのスタイルがはやる予感♬

 

春ヘアー?のご提案をさせて下さいね‼️

 

Yちゃんからお土産いただきました?

image

美味しかったよ〜

ありがとう?