MENU

BLOG

2016.01.19

未分類

人生初の!!

今日は朝起きたら雪が少しだけ積もっていました☃✨✨

ちょっと前まで暖冬のおかげで暖かく過ごしやすかったので、いきなり雪が降るなんてビックリですよね??

積もると道が滑りやすいので、通勤、通学、帰宅の際は十分気をつけてください??

 

 

私はお正月休みの1月4日に映画を観に行ってきました?❤️

世界中で話題となった、、、

image

スターウォーズです???

 

実は人生で初めて、洋画を観たんです?!

スタッフの方、お客様にも驚かれました?笑

もちろんスターウォーズも初めてです!!

登場人物などは下調べして観に行ったのですが、今までスターウォーズを観たことがない方でも楽しめる内容だと思います?✨✨

とても面白かったです?

 

これを機に色んな映画にチャレンジしようと思いました??

なにかオススメの映画などあれば教えて下さい??